ご利用ガイド
- 初めての方へ
- 公式オンラインショップ会員特典について
- ご注文方法について
- お支払い方法について
- 配送について
- 店舗受取をご希望の方へ
- サービスについて
- 返品・交換・キャンセルについて
- ご注文後の変更、追加等について
- 公式アプリについて
- ポイント/お誕生日 ポイントについて
- メール配信の停止・退会について
- セキュリティについて
- 弊社からのメールが届かない場合について
- お問合せ
初めての方へ ご案内
本オンラインショップは、パーフェクトポーションEC合同会社が運営するパーフェクトポーション公式オンラインショップです。
一部キャンペーン商品や特別価格製品など、本オンラインショップとパーフェクトポーション直営店及び取扱店とは販売価格が異なる場合がございます。予めご了承ください。
精油(エッセンシャルオイル)はその植物の収穫の時期や、育成環境、その年の天候などにより、同じ精油でも香りや色が大きく異なる場合もございます。
パーフェクトポーションでは、100%天然由来の精油にこだわっており、人為的な香りの調整、成分の調整は行っておりません。
香りや色が大きく異なる場合でも商品の特性・品質には問題ございません。
販売している製品については、製品改良のため、仕様・容量・ボトル形状・セット内容などを予告なく変更する場合があります。
本オンラインショップに掲載している商品画像は実物とは色や形状が若干異なる場合があります。 実際の容量などは商品詳細情報をご確認ください。
公式オンラインショップ会員特典について
パーフェクトポーション公式オンラインショップでは、会員ステージに応じたポイント還元をはじめ、素敵な特典をご用意しています。
特典1新規会員登録で100ポイントプレゼント
初めてオンラインショップへの会員登録する方全員にもれなく100ポイントをプレゼントいたします。確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
入会当日のご利用もOK!
特典2会員ステージに応じた特典
年間の累計購入金額と、購入回数に応じて4つのステージをご用意しております。
各ステージに応じた還元率でポイントが貯まります。
他にもポイントプレゼントなどの特典も。
特典3公式オンラインショップ限定セット
会員様限定公式オンラインショップ限定セットのご購入が可能です。
特典4お誕生月にボーナスポイントをプレゼント
お誕生日(生年月日)をご登録いただいた方に、お誕生月にバースデー特典(お誕生日ポイント)をプレゼント。
誕生日月の前月末日にポイント付与いたします。
※お誕生日月の先月末日23時までに誕生日の登録がある方が対象。
※当月登録は翌年以降になります。
特典5最新アイテムやセール情報をGET!
ご入会・メールアドレスをご登録いただくと、最新アイテムや限定アイテムの入荷情報、セールの最新情報などをいち早く受け取ることができます。
ご注文方法について
【1】商品をお選びください。
製品紹介画面にて、ご希望の製品を選んで、必要数量を指定し、「カートに追加する」ボタンを押してください。
【2】注文内容をご確認ください。
「ショッピングカートを見る」画面にて、商品の種類・数量・金額が間違いないかご確認の上「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
ご利用が初めてのお客様は会員登録または、お客様情報のご入力をお願いします。
【3】カート内容に沿ってご注文手続きを進めてください。
配送先やお支払方法などの必要項目を入力し、ご注文手続きを進めてください。
【4】ご注文内容の最終確認をお願いします。
ご入力頂いた項目をご確認いただき「ご注文完了」ボタンを押してください。 ご注文手続きが完了します。
【5】当社より自動の返信メールが届きます。
ご登録いただきましたメールアドレスに、注文完了をお知らせする自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、今後の弊社からのメールも届かない可能性がございます。
迷惑フォルダ等にもメールがなく、万が一、メールが届かない場合は、弊社までお電話にて必ずご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
弊社からメールが届かないお客様へ
ご注文の確認など、重要なメールをお送りします。
そのため、必ず、PCからのメールの受信拒否設定、URL付きメールの受信拒否設定などの解除をお願い致します。
弊社からのメールアドレスのドメインは、[perfectpotion.jp]です。
詳しくはこちら
欠品中の製品について
欠品中の製品について、入荷のお知らせを希望される場合は、「入荷お知らせ」よりお申込みください。
こちらは、再入荷をお知らせするもので、ご注文にはなりません。
また、長期欠品や廃盤となる製品など、一部再入荷しない製品もございます。
再入荷を確実にお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
お支払い方法について
下記による決済方法がお選びいただけます。
- クレジットカード
- Amazon Pay
- 銀行振込
- 代金引換
- NP後払い(コンビニ・銀行)電子バーコード決済
代金引換によるお支払い
ご注文確定時のお支払い合計金額には、代引き手数料が含まれておりません。
別途代引き手数料がかかります。
商品お届け時に、商品と引き換えに配送業者(日本郵便)へ製品代金+送料+代引き手数料をお支払いください。
※送料に加え、下記の代引き手数料が別途かかります。予めご了承ください。
※30万円を超える場合、代引払いはできません。
商品価格(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
1万円未満 | 330円 |
1万円以上3万円未満 | 330円 |
3万円以上10万円未満 | 550円 |
10万円以上20万円未満 | 880円 |
20万円以上30万円未満 | 990円 |
クレジットカードによるお支払い
VISA/Master/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/JCBをご利用いただけます。
ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。
Amazon Payによるお支払い
Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、お支払い情報と配送先を入力せずに数クリックでお買い物が楽しめます。
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
銀行振込みによるお支払い
下記銀行へお振り込みをお願い致します。必ずご注文者様と同じお名前でお振込いただきますようお願い致します。振込名とご注文者様名が異なる場合、入金の確認ができません。
振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
ご注文後、7日以内にお振込みください。7日以上経ったご注文はキャンセルとなります。
入金確認後の出荷手配開始となります。入金の確認には数日お時間をいただく場合がございます。
【お振込み先】
京都銀行 西七条支店
普通口座 3331088
パーフェクトポーションEC合同会社
NP後払い(コンビニ・銀行)電子バーコードによるお支払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から 14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
お支払いはスマートフォンの電子バーコード決済で、コンビニ・銀行のみとなります。
※ご請求メールの配信は、商品の配送日から約3日後となります。
※パソコンに送信されたバーコードはご利用いただけません。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
キャンセル・返品・交換については、こちらをご参照ください。
配送について
配送業者
ゆうパックにてお届けいたします。
出荷後の配送状況につきましては、配送完了メールに記載のお問合せ番号からご確認いただけます。
配送料金
一会計のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料を無料でお届けいたします。
5,500円(税込)未満のご注文は下記送料にて承ります。
※お荷物サイズが小さいものに関しましてはゆうメール(ポスト投函)にてお届けすることもございます。
※ ご注文金額が5,500円(税込)未満の場合(ポイント利用など割引ご利用後の金額)は、送料がかかりますのでご注意ください。
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 中部 | 北陸 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川 東京都 山梨県 |
新潟県 長野県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 |
富山県 石川県 福井県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
1100円 | 550円 | 550円 | 550円 | 550円 | 550円 | 1100円 | 550円 | 550円 | 550円 | 550円 | 1100円 |
出荷の目安
商品はご注文頂いてから通常1~3営業日以内程度で弊社ウェアハウスより出荷いたします。
※土日・祝祭日は発送・お問い合わせを休業とさせていただきます。
※商品の在庫状況により異なります。当社は店頭在庫と共有管理となっておりますため、オンラインショップでご注文いただきました製品が品切れとなっている場合がございます。その場合はメール等でお知らせさせていただきます。
※出荷後のお届け日数に関しましては、配送先の地域・交通事情・天候などにより異なります。
配達日時指定
お届け日指定はご注文日から7日後以降~2週間後までよりお選びください。
最短のお届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。
準備が整い次第、出荷いたします。
※銀行振込をご希望の方は、ご入金確認後の出荷となりますので、ご希望に添えない場合がございます。
※北海道、沖縄などエリアによっては、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※土日祝、また当社が定める休業日により、ご指定日にお届けできない場合がございます。
お届け時間(目安)指定は以下からお選びください。
【午前中 】
【 12時~14時 】
【 14時~16時 】
【 16時~18時 】
【 18時~20時 】
【 19時~21時 】
【 20時~21時 】
※上記は時間の目安です。地域や交通状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
ゆうパック置き配(指定場所ダイレクト)をご利用いただけます
ご希望のお届け場所を、備考欄へご記入ください。
【ご指定いただける場所】
玄関前/玄関前鍵付容器 宅配ボックス 車庫・物置 メーターボックス
商品のお届けに当たってのお願い
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、直接不在票記載の受付窓口まで、必ず6日以内にご連絡ください。
万一保管期間(6日間)を超えてお引き取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、その際に掛かった送料、及び、再送時の往復送料を申し受けいたしますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
(上記配送料金ではなく商品・配送地域によって異なりますので、のちほど当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。)
配送時の段ボール・梱包材について
資源の有効利用、リユースの観点から、配送時の段ボールや梱包材には再利用したものを使用させていただく場合がございます。
ご理解、ご協力いただきますよう何卒宜しくお願い致します。
店舗受取をご希望の方へ
実施店舗 : 京都店、神戸店、大阪店、西宮店、日本橋店
店舗受け取りができる目安としましては、ご注文後4~7日後となります。
※お急ぎの場合は、最寄りの店舗にて在庫確認の上、店頭でご購入ください。
カート画面で”店舗受取を希望する”にチェックを入れてご注文手続きにお進みください。
お受け取り希望の店舗は、カート画面以降の”配送方法”でご選択ください。
『準備完了メール』(店舗受け取り可能のお知らせ)の配信日から10日以内にお受け取りください。
10日以内にお受け取りがない場合、「自動キャンセル」とさせていただきます。
※ご注文を確認後、在庫の確保をおこないます。店舗に在庫がない場合、数日お時間を頂戴することがございます。
※必ず『準備完了メール』が届いてからご来店をお願いいたします。
※店舗受取は送料無料となります。
※店舗受取をご利用の場合でも、"配送先住所"にはお客様の住所をご記入ください。
※代引き・NP後払いはご利用いただけません。
※各店舗の営業時間・所在地はこちらからご確認ください。
サービスについて
カウンセリング
商品について、カウンセリングを受けたい方、ぜひお問合せください。製品をつかってみたいけど、どう選んだらいいかわからない。。。今の肌の状態を相談したい。。。という方。製品の選び方、素肌のお悩みにお応えします。
お問い合わせは、下段のお問い合せフォームよりお願いいたします。
いただきましたお問い合わせに順次回答させていただきます。
なるべく早めに回答させていただきますが、数日経っても回答がない場合はメールの不着や不具合なども考えられます。
お手数ですが、その際はお電話にてご連絡ください。
再入荷お知らせ登録
ご希望商品の在庫がない場合「入荷お知らせ」を登録しますと、商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスへご案内が届きます。
返品・交換・キャンセルについて
キャンセルについて
ご注文完了後、出荷準備に移った後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。 予めご了承ください。
ご注文完了後にキャンセルをご希望の場合は、メールかお電話にてご連絡ください。
返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないかご確認ください。製品ラベルやボトル形状、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
そのため、掲載の写真と現物のボトル形状などが異なる場合がございますが、予めご了承ください。
弊社都合の交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にonlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡、または075-241-3913までお電話ください。
交換に関しましては、製品の返却確認後、交換品の出荷対応をさせていただきます。
(返送における送料は当店が負担いたします。下記まで着払いでお送りください。)
ご返送先
〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階
パーフェクトポーションオンラインショップ 宛て
TEL:075-241-3913
お客様都合の返品・交換について
申し訳ございませんが、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換は、受け付けておりません。予めご了承ください。
商品についてご質問がある場合は、onlineshop@perfectpotion.jpまでメールにてご連絡くださいませ。
※メールの場合、なるべく迅速な返信を心がけておりますが、双方のメールが届かないケースがございます。(システムエラーやPCからのメールを受信拒否、迷惑メールフィルタなど)
3営業日以内に返信がない場合、誠に恐れ入りますが075-241-3913までお電話ください。
弊社からメールが届かないについて詳しくはこちら
公式アプリについて
スマートフォンでいつでもパーフェクトポーションの最新情報をご確認いただけます。
またアプリがそのまま会員証にもなり、ポイント残高も確認していただけます。
いつでもパーフェクトポーションの様々なコンテンツやマイページに簡単にアクセス可能に。
香りのある暮らしのヒントや、ウェルビーイングなライフスタイルにおすすめの情報をお届けします。
公式アプリのダウンロードはこちら
ポイントについて
ポイントを貯める
オンラインショップへの新規会員ご登録で、100ポイントプレゼントさせていただきます。
以後ご購入の度にステージに応じたポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回のお買い物にお使いいただけます。
※ポイント使用の場合も、ポイント使用後の購入金額に対してポイント付与されます。
※送料はポイント対象外となります。
※オンラインショップポイントは、ご注文直後に仮ポイントとして付与されます。仮付与ポイントが有効になるのは商品が配送された日から3日後です。
ポイントを利用する
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として公式オンラインショップまたは全国のパーフェクトポーション直営店※でご利用いただけます。
【ポイント利用のご注意点】
ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。
※一部店舗では、ポイントは商品との交換となります。
ポイントの有効期限
有効期限は、購入日から1年間。ご購入ごとに延長されます。
※1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
ポイント数の確認
最新のポイント数は、ログイン後「マイページ」よりご確認いただけます。
※1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
お誕生日ポイントについて
お誕生月に、ステージに応じたボーナスポイントをプレゼントさせていただきます。
誕生月の前月末日にポイント付与いたします。
※お誕生日月の前月末日23時までに誕生日の登録がある方が対象。
※当月登録は翌年以降になります。
メール配信の停止・退会について
メール配信を停止したい場合
配信停止の手続きは、お客様ご自身でマイページから操作をお願いいたします。
ログイン>マイページ>アカウントの詳細を確認する
とお進みいただき、メール配信の可否を設定することが可能です。
なお、システムの都合上、配信停止から数日間はメールマガジンが届く場合がございます。ご了承ください。
退会をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録状況などを確認の上、折り返しご連絡いたします。
なお、退会の手続きが完了いたしますと、お客様が保有するポイントはなくなり、ステージなど会員様の情報がすべて削除されます。
また、マイページよりご注文の履歴などをご確認いただくこともできなくなりますので、ご注意ください。
セキュリティについて
お客様の個人情報(ご住所・電話番号など)は発送などの業務以外に用いる事、また外部企業などにもらすような事は絶対にしない事をお約束します。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。
弊社からの返信メールが届かない場合について
お問合せしていただきました後、弊社からの返信メールがしばらく経っても届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
・携帯電話の場合、各種迷惑メール設定にて、弊社からの返信メールがブロックされている可能性があります。
パソコンからのメール、URL付きメール、なりすましメール設定などで、迷惑メール設定をされている場合、もしくは、初期設定で、迷惑メール設定がオンのままになっている場合は、設定をご変更ください。弊社からの返信メールは(perfectpotion.jp)から届きます。ドメイン解除設定を行っていただきますようお願い致します。
・フリーメール(ヤフー、グーグル、msnなど)の場合も、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。(ブロックされている場合は、どこにも届いていないケースもございます)
弊社からのメールアドレスのドメインは、perfectpotion.jpになります。設定をお願い致します。
ドメイン解除設定:perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
アドレス解除設定:onlineshop@perfectpotion.jpを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
上記でも届かない場合は、各携帯電話会社等へ確認をお願い致します。
尚、セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合や、インターネットプロバイダによって迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合などがございます。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、現在の状況をご確認いただきますようお願い致します。
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。
お問い合わせ
パーフェクトポーション公式オンラインショップ | |
住所 | 〒604-0815 京都府京都市中京区山中町550 GFビル1階 |
TEL | 075-241-3913 |
onlineshop@perfectpotion.jp | |
営業日 | 月~金(10:00~16:00) 土・日・祝 休み |
ご注意事項
実店舗にてお買い上げいただきました商品に関するお問い合わせは、各店舗にてお受けいたします。
オンラインショップではお受けいたしかねますのでご了承ください。
よくあるご質問はこちらからご確認ください。
不明点などございましたらお気軽に以下よりご連絡ください。
こちらもおすすめ
-
【数量限定】ボタニカル コフレ コレクション【ハンド&リップケア】
通常価格 ¥4,620 (税込)通常価格単価 あたり(税込)セール価格 ¥4,620 (税込) -
マスクにシュッとスプレーの新習慣!ブリーズイージー マスクスプレー 25mL
通常価格 ¥1,485 (税込)通常価格単価 あたり(税込)セール価格 ¥1,485 (税込) -
ノエル エッセンシャルオイル ブレンド 10mL
通常価格 ¥3,410 (税込)通常価格単価 あたり(税込)セール価格 ¥3,410 (税込) -
【11/16 新発売】カフェ コレクション
通常価格 ¥11,550 (税込)通常価格単価 あたり(税込)セール価格 ¥11,550 (税込)