花粉シーズン ゆらぎ肌のスキンケア

花粉シーズン ゆらぎ肌のスキンケア

花粉や黄砂の影響や、気候の激しい変化によって、お肌の状態もゆらぎがちになりますね。

そんな時はいつも以上にスキンケアの基本、『洗う保湿が大切です。

ゆらぎ肌が気になる季節には、敏感肌用のやさしいスキンケアアイテムで、しっとりとバランスの整ったお肌に整えましょう。

 

敏感肌用のクレンジングでていねいに洗う 

 

スーズクレンジグジェル  100mL

天然成分100%、やさしい泡立ちで、うるおいをまもりながら花粉や汚れをすっきりと洗い流します。

認定オーガニック、サルフェートフリー。フレッシュでお肌にやさしいクレンジングジェルです。

お肌を癒す、カモミール、ネロリ、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルの優しいフローラルな香りは、洗顔の度にリラックス気分に。

 

敏感な肌を整える ネロリウォーターで水分補給

 

 

ネロリウォーター 100mL

ビターオレンジの花から蒸留されたピュアなネロリウォーターです。

繊細でさわやかなグリーンフローラルのネロリの香りで、敏感肌にもおすすめのフローラルウォーターです。

肌をうるおいで満たし、リフレッシュさせてくれます。

 

敏感肌用 クリームでうるおいをキープする

スーズモイスチャークリーム  50g

ラベンダー、ジャーマンカモミール、ネロリのエッセンシャルオイル、カレンデュラ浸出油を配合した、敏感肌の方におすすめの保湿クリームです。

・しっかり保湿しつつも軽い使い心地
・敏感なお肌を整える
・ラベンダーやカモミールのソフトフローラルの癒しの香り

認定オーガニック、100%パームオイルフリー、ビーガン対応。

肌荒れ、お肌の乾燥を防ぎ、なめらかに整えてくれます。

季節の変わり目は、体も心もお肌も揺らぎがちに。

植物の恵みを上手く取り入れて、デリケートなお肌をうるおいたっぷりのアロマスキンケアで整えましょう。

お知らせ一覧へ