秋に似合う ウッディな香りのアロマミスト

秋に似合う ウッディな香りのアロマミスト

少し涼しさを感じるようになると、ウッディで神聖な香りに心が惹かれます。
秋はウッディな香りに包まれてみませんか?

深みのある香りとともに、秋の夜長を楽しみましょう。



マインドフルネス アロマティックミスト 50mL

 

マインドフルネス ミストは、神聖であり、ウッディな癒しの香りのブッダウッド、サンダルウッドに、アーシーなベチバー、フレッシュなレモンと、爽やかなブラックスプルース、 穏やかなラベンダーなどブレンドしたスペシャルな癒しの香りのミストです。


気分転換したいとき、自分と向き合う時間に、頭の上でミストのシャワーを浴びるようにスプレーしてください。

心を落ち着かせてくれるようなアーシーでウッディな香りに包まれます。


使用されているサンダルウッドは、オーストラリアで持続可能な方法で計画的に栽培されているオーストラリア産のサンダルウッドです。



オーストラリア産サンダルウッド

瞑想、祈りなどの際に、伝統的に使われてきたサンダルウッド。
神聖でウッディな香りです。

 


ブッダウッド

鈴の形をした美しい花を咲かせるブッダウッドは、オーストラリアに生育している常緑樹です。深みのあるウッディな香りで、甘味のあるスモーキーな感じもあり、豊かな木の香りです。

 


ベチバー

少し湿り気を感じるアーシーな香りのベチバー

地中に根を張る、根の精油であるベチバーは、まさにグラウンディングの際に用いたい香りです。




レモン


強烈な酸味を持つレモン。

そんなレモンの精油は、レモンそのものの香りで、すっきりとした清々しい香りは、瞑想をする際の空間におすすめの精油です。

 

マインドフルネスやグラウンディングを実践するときに、このアロマミストを浴びて、深呼吸してください。

お知らせ一覧へ