猛暑を乗り越えた秋のスキンケア

猛暑を乗り越えた秋のスキンケア

植物由来100%のボタニカルスキンケアをはじめませんか

朝晩に吹く風が少し秋めいてきましたね。

長引く猛暑の日々で、お疲れの出ている方も多いかと思います。


    体が疲れる=お肌も疲れている
     『お肌は秋に歳をとる』

猛暑を乗り越えたお肌は、エアコンや強い紫外線にさらされ乾燥もしています。

オーガニックローズのスペシャルケアで、ぷるぷるのお肌に整え、本格的乾燥の季節に備えましょう。

 


ローズデュー ディープハイドレーションマスク

オーバーナイトマスクとして、お休み前にたっぷり塗って一晩置くと、深く集中的に保湿し、翌朝ふっくらとしたなめらかな肌に。

 

 

500ロージズ フェイシャルエリクサー

ローズオットーの精油がたっぷり入った美容オイルです。

手のひらでやさしくオイルをお肌の中に押し込むように塗ります。
モチモチとした、しなやかでツヤのある肌へ導きます。

 

 

オーガニックローズ スペシャルケアセット  9/30まで

水分と油分をバランスよく補い、柔らかくキメの整ったお肌に。

うっとりとするローズの香りが心もリラックスさせてくれます。

 

『基礎化粧品』の見直しのタイミングは?

残暑が厳しいですが、湿度や気温の変化を感じますね。今こそ、基礎アイテムを見直す時期です。

真夏と同じ洗顔料で大丈夫なのか、クリームの保湿力は足りているのか、今のお肌の状態とじっくり向き合いながら、見直しをしてみましょう。

 

ミルククレンジングを使う

秋のお疲れ肌に、これからの乾燥の季節には
パーフェクトポーションで一番人気のクレンジング「リプレニッシュ クレンジングミルク」がおすすめです。

 

ミルククレンジングの特徴

⚫︎お肌に必要な潤いは残しつつ、メイクや汚れはしっかり取除きます。

⚫︎アロエベラ、ホホバオイル配合で、しっとり、モチモチとしたお肌に。

⚫︎カカドゥプラム、デビッドソンプラム、エミューアップといった、オーストラリアンネイティブプラムのエキスで、肌に潤いとハリを与えます。

⚫︎ローズやフランキンセンス、パチョリの優しく甘い香りで、洗顔する度に心もリラックス。

 

 

モイスチャークリームを見直す

夏はさっぱりタイプのクリームだった方は、もう一つ保湿力を上げてみるのもおすすめです。


ハイドレーションTクリーム


・混合肌、敏感肌タイプ
・水分補給しつつもさっぱりした使い心地
・サンダルウッドの心落ち着く香り


スーズクリーム


・普通肌、敏感肌
・しっかり保湿しつつも軽い使い心地
・敏感なお肌を整えてくれる
・ラベンダーやカモミールのソフトフローラルな香りで、癒しのスキンケアタイムを


リプレニッシュ ウルトラリッチクリーム


・普通肌、乾燥肌、年齢肌
・しっかり保湿でも、ベタつかない
・肌に潤いとハリを与えてくれる
・ローズ、フランキンセンス、パチョリの甘く心温まる香りでハッピーな気分に

 

ベーシックスキンケアトリオ   10/30まで

 

お知らせ一覧へ