今あなたに必要なアロマバームは?

今あなたに必要なアロマバームは?

天然のエッセンシャルオイルをブレンドして作られたアロマバームは、どこでも塗りやすく、簡単にアロマケアができます。

肌にのせるとゆっくりと溶けて、天然のアロマがあなたを包み、ケアしてくれます。

水を使わず、スイートアーモンドオイル、ミツロウをベースにした濃厚なバームです。

 

季節の変わり目も、植物の力で守る

空気が乾燥して気になるとき、季節の変わり目もスッキリしたい時には、厳選ハーブのアロマが香る、ブリーズイージーがおすすめ。

ブリーズイージーバーム

鼻の下などに直接塗ることができます。ユーカリやティーツリーなどの厳選された清々しいアロマです。

外出前や就寝前など、鼻やのどが気になるときに。

スーッとスッキリとした深呼吸したくなるような天然アロマが香ります。

 

リラックスバーム
ラベンダー、ゼラニウム、イランイランの癒しのブレンドに包み込まれるリラックスバームは、一日の終わりのリラックスタイムにおすすめ。


スイートアーモンドオイルやミツロウがベースなので、かさつく指先の保湿や、毛先のパサつきケアにも。フローラルアロマがふんわりやさしく香ります。

 

チルアウトバーム

アロマバームの中で、年間通じて人気ナンバーワンのチルアウトバームは、ハッカ、ペパーミント、ユーカリ、ローズマリー、ラベンダーをブレンドしています。

天然ミントとハッカの冷涼感がいつでもリフレッシュさせてくれます。

お仕事中、気分転換したい時、マッサージするように、こめかみや肩や首の後ろに塗ると、すっきりとした冷涼感をお楽しみいただけます。

 

アクティブバーム

スポーツを楽しむ方や、腰や肩が気になる方におすすめのアクティブバームは、ウィンターグリーン、ジンジャー、ナツメグ、クローブ、ブラックペッパーなどスパイス系のエッセンシャルオイルがブレンドされています。

いつでも気になる部分にマッサージしながら塗布してください。

 

 

スイートドリームバーム

寝室のベッドサイドに、ピローミストと一緒に常備しておきたいのはこのスイートドリームバーム。

ラベンダー、プチグレン、スイートオレンジ、クラリセージ、ローマンカモミールのやさしく穏やかなブレンドは、上質な眠りを誘います。

おやすみ前のリラックスタイムにおすすめです。

 

お知らせ一覧へ