サンダルウッドの癒しの美容オイルで肌を守る

サンダルウッドの癒しの美容オイルで肌を守る

秋が深まり、乾燥が気になるこの季節は、オイル美容を取り入れてみてください。

ディバイン サンダルウッド フェイシャルエリクサーは、心に染み入るサンダルウッドの香りとともに、乾燥が気になる肌をしっかり保湿し、柔らかくなめらかに整え、守ってくれるフェイシャルオイルです。

ディバイン サンダルウッド フェイシャルエリクサー25mL

 

サンダルウッドの木の心材から蒸留された、貴重なサンタラムアルバムエッセンシャルオイルが配合されています。

ローズヒップ、アボカド、マカダミアなどのオメガ脂肪酸を豊富に含むオイルが含まれています。しっかりと肌を保湿し、なめらかに。

 

サンダルウッドフェイシャルエリクサーを使ったスキンケアの方法

 

  1. 洗顔をし、肌を清潔な状態にします。

  2. フェイシャルミストで水分補給をします。パーフェクトポーションのローズウォーターがおすすめです。

  3. サンダルウッドフェイシャルエリクサー5滴を手に取り、ミストをつけたばかりの顔・首・デコルテを優しくマッサージしながらなじませます。サンダルウッドの香りにつつまれる、至福の時間です。

  4. 保湿クリームでしっかりと保湿をします。パーフェクトポーションのモイスチャークリームで、さらにピュアな植物のアロマを楽しむのもおすすめです。

 

なぜサンダルウッドなのか

紫外線やさまざまな物質に長くさらされることで、お肌にはストレスがかかります。屋外での紫外線のみならず、デジタルモニターからのブルーライトもお肌の負担になることがわかっています。

サンタラムアルバムエッセンシャルオイルは、肌を落ち着かせ、お肌へのダメージ※から保護してくれます。

この古くから使われてきた、サンダルウッドのエッセンシャルオイルを使い、スキンケアアイテムを作りたいという思いから、ディバイン・サンダルウッド・フェイシャルエリクサーが誕生しました。

 

サステナビリティについて

パーフェクトポーションが使うサンタラムアルバムピュアエッセンシャルオイルは、西オーストラリア州の北部で栽培されたプランテーションから持続可能な方法で採取されたものです。

 

サンダルウッドの持続可能性に関しての詳細は、Salvatore Battagliaによるブログ「世界で最も貴重なエッセンシャルオイルの一つであるサンダルウッドについて、オーストラリアはいかにして長期的に持続可能な未来を創造しているか」をご覧ください。(英語の記事です。)

 

※:乾燥による

 

お知らせ一覧へ