パーフェクトポーションのshopブログ

植物のちからでつよくなる、美しくなる MEET THE GREEN PROJECT

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif

●パーフェクトポーション西宮店

太陽とおともだち

こんにちはicon:face_smile
西宮店、リョウコですicon:note

陽射しも強くなり、暑さも増してきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

私は先日、神戸店のヨウコさんミキさんと山登りに行き、大自然の中で癒されてきました
行った先は、滋賀県の伊吹山icon:mark_clovericon:clovericon:mountainicon:clovericon:mark_clover
IMG_20170529_091046.jpg

1377mほどの山ですが、遮るものがなにもなく
常に太陽とおともだち状態です。そして暑かった~icon:sunicon:sweat

ナチュラル100%でありながらSPF50、PA+++の心強い味方。
待望の新製品、アウトドアサンスクリーンを塗っていざ出発!
これからのお外遊びには必須のおすすめアイテム
1歳のお子様からご使用いただけるのもうれしいポイントですicon:body_good
1496195335302.jpg
登っている最中は、汗が噴き出してくるのでこまめに休憩をとりつつ塗りなおすことも忘れません。
それと
IMG_20170529_102614.jpg
アウトドアの必需品。アウトドアスプレーもこまめにシュッシュとします
いい香りに元気をもらいつつ、ひたすら山頂を目指しicon:face_shishishi

IMG_20170529_100918.jpg
ついにゴール!!!

IMG_20170529_101428.jpg
伊吹山は日本百名山のひとつですが、花の百名山でもあるようです。
山頂のお花畑には、春のお花がかわいらしく咲いていました。
山自体にたくさんの野草が自生しており、伊吹山にしかない固有種も多いそうです。
また、夏の時期にも違ったお花が咲き乱れ、違う風景を楽しませてくれるそうですよ。

IMG_20170529_135821.jpg

山頂の山小屋のご主人にお花の案内をしてもらいました。
さらに帰り際には「帰りもきをつけてね」とチョコレートまでもらってicon:sparkling
おかげで元気復活。無事に下山できました。ありがとうございましたicon:face_shy

IMG_20170529_124446.jpg
自然がつくる造形はたまにおもしろいカタチのものがありますicon:face_surprised
小動物?トトロ?的な後姿のコケ。思わずかわいくてパチリicon:note

自然を満喫した楽しい1日でした

これからの季節、海に山に、野外フェスなど
お外で遊ぶ機会が増えることと思います。
ぜひ、パーフェクトポーションのアイテムを持って
思いっきり遊びに行って下さいね

気になる製品がございましたら、店内でお試しいただけます。
ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:face_self-conscious_smile

パーフェクトポーション西宮店
icon:telephone07978-65-5323







パーフェクトポーション (2017年5月31日 15:07)

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.