パーフェクトポーションのshopブログ

植物のちからでつよくなる、美しくなる MEET THE GREEN PROJECT

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif

●パーフェクトポーション大阪店最新情報

今年一年がんばった私へごほうびブレゼント

こんにちは!パーフェクトポーション大阪店です。

あと数日でクリスマスですね。

先日は、マネージャー会議のためパーフェクトポーションジャパンのマネージャーが京都三条店に集まりました。しっかりと会議で話し合った後、なんと!ジャパンの社長はじめヘッドオフィスのスタッフ方々で手作りのクリスマスランチicon:xmas_treeを用意してくれていましたicon:face_smile
体にやさしい有機野菜、調味料すべてにこだわった素材と心のこもったお料理とおもてなしに体も心も満たされましたicon:face_shy
ローフードの手作りお菓子もあり、自然を愛するブランド「パーフェクトポーション」らしいランチでした。


その中で、「今年一年がんばった自分へプレゼントするなら何がいい?」という話題になり、
ヘッドオフィススタッフのKさんは、まくら!と一番に張り切って発言。やはり健康になれるものがほしいようです。

ひとりひとりにほしいものをリサーチしてみると、アロマを愉しめるグッズに人気が集中しました。
普段日常的に使っているフェイシャルケアやボディケアより精油やディフューザー、オイルバーナーと答えるスタッフが多かったです。
あるスタッフは、アロマセラピーキットでいろんなブレンドを愉しみたいicon:noteと言い、一年に一度は特別にローズオットーを手に入れるというスタッフicon:snowmanなど、そしてセイクレッドスペースブレンド、チャクラブレンドがほしいicon:starというスタッフなどなど。
私は、今年入荷してきたリーフカットラウンドオイルバーナーがほしいです。金属製の少し小ぶりなとってもステキなデザインなのです。ただ今入荷待ちでお預け状態ですicon:sweat

なるほどなるほど、やはりこの時期は、一年間がんばった自分へのごほうびと新しい年を迎えるにあたり新鮮な気分になりたいのか、いつも使っているものより少しicon:sparkling特別な香りicon:sparklingをチョイスしたい願望があるようです。

みなさんならどんな香りを選びたいですか?

__ (6).JPG


パーフェクトポーション大阪店 06-6343-0323

パーフェクトポーション大阪店は 西梅田駅 JR大阪駅からスグです。

ハービスプラザENTのアクセスはこちらをご覧下さい。

   ↓ ↓ ↓

http://www.herbis.jp/access/ground.html



パーフェクトポーション (2012年12月18日 16:14)

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.