パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif
2010年12月アーカイブ

今日は冬至

今日は、
一年の中で、もっとも日が短く、夜がいちばん長くなるという冬至ですね。

冬至には、昔から柚子湯に入ると、
「風邪をひかない」などいったいい伝えがありますね。


そんな冬至には、

パーフェクトポーションの
ジンジャー&ユズ バスソークがおすすめです。

G&Y_image_l2.jpg

アロマはきっと日本の日常にも
あったものだと思います。

みなさんも思い思いの方法で、
季節や香りを楽しんでみてください。



パーフェクトポーション (2010年12月22日 09:20)

ふたご座流星群ご覧になられましたか~?

みなさん こんにちはicon:face_smile
西宮店 ひろこです。
 
14日夜icon:moonのふたご座流星群icon:sparklingicon:staricon:sparkling
ご覧になられましたか~?

今年はすごく良く見える!と話題になっていましたので、
私は防寒対策の上、神戸の山手へ見に行ってきました。

上を見上げると肩が凝ってしまったので、
地べたに寝そべり、
久々に夜空を1時間以上目を凝らして見守っていました。
 
すると!きらっicon:sparklingと一瞬の出来事ですが、
流星がきらりキラリと 見えるではありませんかicon:cursor_upicon:ecstoramationicon:ecstoramation
もう、感動の嵐でしたicon:heartsicon:face_self-conscious_smile

ご一緒した人に呆れられるくらい、
ずーーーーーーっと見ていたため、今日はとても寝不足です・・。icon:face_embarrassed
 
目の下にクマicon:face_watchingができてしまったので、
今日はローズウォーターアイジェルを目の下に塗り込んで、

R0014848.JPGのサムネール画像                       血行を促進し 水分補給でリフレッシュ!
              ローズの香りに癒されながら、疲れを取り除きました。

                              そして、上を見上げすぎて、
           凝ってしまった肩こりには スーパーバームをぬりぬり・・!

                                                               
R0014849.JPG                    こちらもコリを解消!楽になりました~icon:face_self-conscious_smile
 
                        流星がいつまでも見れるように 
             あらためて地球を大事にしていきたいと思いました。

                        パーフェクトポーションの製品は
                      すべて天然成分で出来ています。icon:body_no1

                         使い続けていただくことで、
             地球への小さなエコ活動にもなるんですよicon:xmas_treeicon:xmas_tree
             1人ひとりが地球を守っていけたらいいですねicon:star


パーフェクトポーション (2010年12月15日 22:10)

アロマトリートメントin Kobe

みなさんこんにちは神戸店ですicon:face_self-conscious_smile

寒さがだんだん厳しくなってきましたね~icon:snowman

寒さにめっきり弱い私は南国に生まれたかった。。。

とついそんな事を想っています。。。

でも、こんな時期だからこそicon:ecstoramation

インフルエンザが流行ってしまうこの時期だからこそicon:ecstoramation

免疫UPicon:cursor_up健康なカラダを保っておきたいものですよね~icon:face_shy

寒さで全身がギュッicon:mystifyとなって、こわばってしまったり、

冷えでむくんでしまったりicon:face_shockicon:sweat

そんなときは体の流れを良くしていくことって大切ですよねicon:face_shy

神戸店ではトリートメントルームを併設していますので、

ちょっとカラダやお顔が疲れぎみicon:face_sadicon:sweat

と言う方はぜひ一度、すべて天然成分icon:sparklingで作られた

アロマでほっこりしませんかicon:question

P1010028.JPG

アロマセラピストのカウンセリングを受けて、

その日のコンディションに合わせたものを使用しますicon:note

フェイシャルもボディトリートメントもどちらも癒し度100%ですよicon:face_shy

30分 4000円  60分 7000円 

完全予約制 icon:telephone 078-332-2727 までお電話お下さい。

店頭でもご予約受けつけておりますicon:face_shy

 

 沖縄店サロンもオープンしていますicon:sparkling

沖縄旅行の際はぜひトリートメントで癒しのひとときをお過ごしくださいicon:note

 

パーフェクトポーション (2010年12月 7日 14:49)

パーフェクトポーションのクリスマスギフト

 こんにちは

パーフェクトポーション大阪店ですicon:note

 

さてさて、早くも12月。もうすぐクリスマスですねicon:xmas_hat

みなさん今年のギフトはお決まりですか?

素敵なギフトたち、今年もぞくぞくと入荷中です!icon:star

P1010421.JPGパッケージデザインもとても素敵で

毎年大好評のパーフェクトポーションのギフト。

今年(2010-2011)のギフトも魅力的なものばかりicon:face_self-conscious_smile

今期のテーマは "Tree of life" icon:xmas_tree

深いブルーを基調としたピースフルなデザインです。

大切な方へのギフト選びが ますます楽しくなりますねicon:note

 

P1010410.JPGこちらは "green  goddess"(グリーン・ゴッデス:緑の女神)ギフトセットicon:clover 

魅惑的なジャスミンと爽やかなグリーンティやオレンジがブレンドされた、

うっとりするような香りのボディウォッシュとボディローションが

お肌をしっとりなめらかに整え、しあわせicon:cherryblossomな気持ちにさせてくれますicon:sparkling

グリーンティ&ジャスミン ボディウォッシュ125ml               グリーンティ&ジャスミン ボディローション125ml                               (セット価格:3,700円)

 

パーフェクトポーションの製品は

本物の香りと、肌に優しいナチュラルスキンケアであることはもちろん、

植物の栽培から製造そして、皆様の手に届くまで、自然環境に悪影響を与えることなく、すべての人と地球にもやさしい製品づくりに努めています。

動物実験を行わないことや、フェアトレードもその取り組みへの大切な一部です。そのポリシーはひとつひとつの製品、ショップ、パッケージデザインも含めたすべてに反映されていますicon:clover

 

どうぞ、大好きな人たちや大切な皆様自身へ、

そんな思いやりに満ちた、あたたかいプレゼントを...icon:hearticon:sparkling 

みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしておりますicon:face_shy 

 

今後もおすすめのギフトや製品をを少しずつご紹介していきますので

おたのしみにicon:note

 

パーフェクトポーション (2010年12月 2日 16:59)

« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年1月 »

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.