パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif
2010年10月アーカイブ

アーユルヴェーダ新製品発表会ご来店ありがとうございました。

10月26日に開催致しましたicon:sparkling神戸店2周年記念イベントicon:sparkling

アーユルヴェーダ新製品発表会に風の冷たい寒い中icon:maple

お越し頂きありがとうございましたicon:heart_shake

 

パーフェクトポーション創設者のサルバートーレが来日し、ハーブティーとオーガニッククッキーを

召し上がって頂きながらのアットホームな雰囲気で、サルバトーレもノリノリicon:cursor_upicon:cursor_upなアッという間に

時間が経ち内容の濃い充実した楽しい発表会になりましたicon:note

 

 

P1010017.JPGスタッフ一同、皆様のお陰で2周年が迎えられたんだなぁicon:face_shyとしみじみ実感しました。

ありがとうございますicon:hearts

これからも皆様に楽しく参加して頂けるようなイベントができたらと思っていますので

今後ともよろしくお願い致しますicon:face_smile

 

当日来られなかった皆様も自分のドーシャ(体質)のバランスを調整して

心身共に健康なハッピーライフをicon:body_no1

 

アーユルヴェーダ新製品は各店舗でも販売開始していますicon:note

 ブレンドオイル(ヴァータ・ピッタ・カパ)各5ml ¥2,500

RIMG0934.JPG

 

又、神戸店ではレアエキゾチックエッセンシャルオイルも販売しています。

 (トゥラシバジル・シャンパカ・コリアンダーシード・クミン・ダバナ・ジャタマンシ・ケウダ・ロータス・モグラ・ルークス・サフラン・ターメリック)

各¥1,800~¥21,000

RIMG0938.JPG

 

是非、店頭にてお試し下さいicon:ecstoramation

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてますicon:heart

 

 

パーフェクトポーション (2010年10月30日 12:39)

Tibet2Timbuk2 αステーションゲスト出演! 

10月25日

Tibet2Timbuk2のメンバーが、
FM京都 αSTATIONにゲスト出演させていただきました。

慶元まさ美さんがDJをされている
SUNNYSIDE BALCONY
ランチタイムゲストに出演させていただきました。

IMG_8932_w.jpg
前日の京都、妙心寺退蔵院でのコンサートも
振り返りつつ、
スタジオで、Tenzinがドラニエンを、
Shenが、タブラを演奏し、
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

αSTATION様、慶元まさ美さん、
有難うございました。

彼らのチベットを思う活動や
子どもたちの未来への願いが、
少しでも多くの人に届けば、
とても嬉しいです。

パーフェクトポーションでは
今後も、Tibet2Timbuk2を応援していきます。

CDはパーフェクトポーション各店でも
販売していますので、
興味のある方はお問合せください。





パーフェクトポーション (2010年10月27日 16:48)

タイフーンfm 沖縄店スタッフがゲスト出演!

こんにちはパーフェクトポーション沖縄店のさとこですicon:sunicon:sun

聞いて下さいicon:cursor_upicon:cursor_up

なんとなんと明日のお昼の那覇全域放送予定の生ラジオに
沖縄初上陸のパーフェクトポーションの愉快なスタッフ達が生出演いたしますicon:face_love

今日からみんな一大事のように(笑)お店でバタバタicon:mystify打ち合わせicon:face_embarrassed

私は横でHeHeHeと楽しみにしていますicon:face_smile

詳細はyoutubeでも見れる?聞ける?そうなのでこんなお天気の悪い日は

愉快なラジオでも聞いてみて下さいicon:noteicon:noteicon:note

お楽しみにぃicon:hearts




■出演日 10月28日(木)生放送12:30-12:45icon:clock

タイフーンfm(株式会社エフエム那覇)

FM 78.0chで放送予定


尚、沖縄店専用のブログは、

下記をご覧下さい。

http://perfectpotion.ti-da.net/

パーフェクトポーション (2010年10月27日 15:55)

退蔵院コンサートご来場有難うございました!

本日は、
妙心寺、退蔵院での
パーフェクトポーション ピースフルコンサートへ
お越しいただきまして有難うございました。

雨の降る中、たくさんの方にお越しいただけましたこと
心より、感謝致します。

IMG_8876_w.jpg

message from Sal


Thank you so much.

 

Dear perfect potion customers

 

I wish to sincerely express my gratitude to you for supporting Tenzin's concert with Shen and Taro at Taizo-in temple tonight.

 

It is a night that I will never forget.  

 

I hope you enjoyed the beautiful music very much. 
I am very proud that perfect potion can support such wonderful musicians who perform with so much passion and heart.

 

As you know Tenzin is from Tibet. His people have suffered very much under Chinese occupation. He keeps his culture alive through his music and we are proud that we can sponsor him.

 

Once again thank you so much.

 

Sal


サルバトーレのほうからも

皆様への感謝の気持ちを伝えたいとのことで

メッセージを預かっています。


---------------


皆さん、どうも有難うございました。

 

Tenzinさん、Shenさん、寺原さんのコンサートに、たくさんの皆さまが足を運んでくれたこと、
本当にこころより感謝します。

 

今夜は、忘れられない夜となりました。

皆さんも、このコンサート
楽しんでいただけたのではないかと思います。

私達パーフェクトポーションは、何かを伝えるために、熱心で、強い情熱を持つ、こうしたミュージシャンやアーティストをサポートできることを誇りに思っています。

今夜、説明にもありましたが、

Tenzinはチベット出身で、亡命した経験を持ちます。
彼の親族は中国の占領の下でたいへん苦しみました。

今、チベットでは、チベットの歌はおろか、
言葉や文化なども奪われようとしている中で、
彼は、こうしてチベット文化を、
彼の歌を通じて、伝えています。

その活動を、パーフェクトポーションでは
微力ながらサポートさせていただいています。


最後に、もう一度、

心から感謝しています。


サルバトーレ

 

---------------


10月25日(月)、12:00頃、

FM京都、αステーション

サニーサイドバルコニーに

TenzinさんやShen達がゲスト出演します。


ぜひお楽しみ!



パーフェクトポーション (2010年10月25日 02:50)

いよいよ明日オープン!

皆さま

いよいよ明日、パーフェクトポーション国内6店舗となる

パーフェクトポーションSPA沖縄店icon:sunがオープンいたします!

また、沖縄店では、

このオープンを記念して、限定で、記念ソープを発売致します。icon:face_self-conscious_smile


その名も、

ぬちソープ

okinawa_soap_one_01_w.jpg

『すべてはこの地球のために』  

パーフェクトポーションのものづくりは、
まさに地球から恵みがあってこそのもの。

植物を主原料としている私達、ナチュラルコスメメーカーにおきまして、
自然との共存は永続的な企業経営という点において、
とても重要な要素です。


沖縄には、「ぬちぐすい」という言葉があるように、
古くから、自然と共に、健康であり続けたいとの思いが
色濃く残っていると思います。


今回の沖縄店記念ソープは、
その「ぬち」=「命」から連想し、
沖縄の美しい海、
生命の源である海をイメージして作られました。

この地球の全ての命への感謝、
それらを守るための願い、
そして、この沖縄という大切な島で、
ともに持続可能な社会を目指していく思いを込めて。



沖縄へお越しの際は、

ぜひパーフェクトポーションSPA沖縄店へお越しください。


その名の通り、
沖縄店では、全製品をラインナップする店舗に加えて、

SPA施設がございます。

もちろん国内唯一となっております。


癒しの島、沖縄で、

心身ともに癒されるリラクゼーションを
お楽しみください。

スタッフ一同心より
皆さまのお越しをお待ちしております。

また、皆様に愛される
店舗になれるよう
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。


よろしくお願い致します。

尚、沖縄店専用のブログは、

下記をご覧下さい。

http://perfectpotion.ti-da.net/



パーフェクトポーション (2010年10月21日 17:52)

アーユルベーダ新製品発表会in神戸店

10月13日で神戸店は2周年icon:sparklingを迎える事が出来ましたicon:face_smile 

 

そこで...

突然ではありますが...

10月26日icon:clock18時より

神戸店 2nd   anniversaryicon:sparkling  も兼ねて

新製品アーユルベーダの発表会を開催しますicon:face_self-conscious_smile

当日はパーフェクトポーションの創設者サルバトーレがオーストラリアより来日しますicon:note

ハーブティーを飲みながら、ゆっくりと新製品のお話を聞いて頂けるまたと無い機会です。

新製品の先行発売&当日限りのお得な割引価格でご購入も頂けますicon:face_shishishi

 

アロマは初めての方もicon:ok

いつもパーフェクトポーション製品をお使いの方も。

実際にパーフェクトポーション全ての製品を作っているサルバトーレに会ってコミニュケーションを取って頂ける絶好の機会ですicon:face_smile

質疑応答の時間も設けますので気軽に何でも質問して下さいねicon:note

 

当日参加頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、是非お越し下さいicon:face_self-conscious_smile

無料のイベントではありますが事前のご予約受け付けております。

参加される方は神戸店までご連絡お願いします。

パーフェクトポーション神戸店 icon:telephone078-332-2727

 

スタッフもイベントを楽しみにしていますicon:face_self-conscious_smile

みなさんで秋の夜長icon:moonゆったりとアロマの香りに癒されてみませんかicon:mapleicon:maple

そして、サルバトーレのパワフルなエナジーを直接感じて下さいicon:face_shishishi

 

神戸アーユルヴェーダ発表会pop.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2010年10月19日 12:09)

いよいよ来週 ピースフルコンサート開催!

いよいよ来週、秋の京都icon:mapleicon:mapleicon:maple
妙心寺 退蔵院にて、

パーフェクトポーション ピースフルコンサート

開催されます。

心から癒される、感動のコンサートですicon:face_shy

あと1週間となりました。

まだ席のほう、余裕がありますicon:ecstoramation

秋の夜長icon:moon、京都のお寺で楽しむ、癒しのコンサートに
参加してみませんか?

ご予約お待ちしております。icon:telephoneicon:telephoneicon:telephone


icon:question ピースフルコンサートって icon:question

アロマセラピーブランドである、パーフェクトポーションが
なぜ、コンサートを開催するのでしょうか?

よく質問をいただきますが、
パーフェクトポーションでは、常に、世界平和を目指しています。

その世界平和の活動において、
今回は、"コンサート"という形であったわけです。


パーフェクトポーション創始者の
サルバトーレは、常に、世界平和のための
活動に際し、アンテナをはっています。

次は、何ができるかということを考えています。

そんな彼が、オーストラリアで、
チベット出身で音楽活動をされているTenzinに出会いました。

Tenzinは、自身も、チベットからインドへ亡命した
経験を持つミュージシャンです。

それぞれソロで活動していたミュージシャンが集まり、
Tibet2Timbuk2をいうユニットを結成し、
「music of life」というCDをリリースしました。

そのCDの売上の10%は、

"インドにあるチベット人の孤児などを受け入れる

施設であるチベット子ども村に寄付するんだ"


ということをTenzinから聞いたサルバトーレは、

そのCD発売に際しサポートを申し出ます。

祖国チベットの平和、
インドに亡命するたくさんの子どもたちに
少しでも笑顔を、との思いで活動するTenzin

ヒマラヤを越える子どもたちについては、
こちらをご覧ください。

http://www.tsg-kiku.com/eoth/



CD以外でも、彼らの活動をもっと、
世間の人々にしってもらいたい。

その思いで、コンサートを企画し、
日本でのツアーも開催することといたしました。

パーフェクトポーションでは、日本で
このコンサートを開催することで、
日本の皆さまにも、世界平和について
考えるきっかけになってほしいと思っています。

10月24日(日)
17:30オープン 18:30スタート

ぜひ、ピースフルコンサートにご参加
いただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。


パーフェクトポーションでは、
アロマセラピーを日常生活に根付かせたいという
思いを常に掲げています。

アロマセラピーは
特別なものではなく、
毎日の生活の中で欠かせないもの

何気なく、普通に使うものである

という考えでいます。

そして、そういった思いを直接伝えていくべく

パーフェクトポーションのお店はあります。

毎日の生活をハッピーに!

快適に、豊かに暮らしていくためにicon:note

アロマセラピーでできることを
考えていますが、

自分達だけでなく、

地球環境もそうですし、

また世界平和も、そうです。

すべてはつながっていて
そう願う心が、また、
豊かな暮らしを生むのだと思います。

だから、

アロマセラピーを生活に根付かせることと、
世界平和を目指すことは、同じことなのです。

今回は、コンサートをいうイベントを通じて、
皆様にこの思いが、届きますようにicon:face_shyicon:face_shyicon:face_shy

祈っています。



京都会場(妙心寺 退蔵院)のコンサートのお問合せ、ご予約は


 パーフェクトポーション京都店

icon:telephone075-212-3220

尚、チケットはe+ (イープラス)でもご購入頂けます。


パ
ーフェクトポーションピースフルコンサート
パーフェクトポーション (2010年10月19日 07:27)

10/17(日)アーユルヴェーダセミナー in Osaka の開催会場について

みなさん こんにちはicon:cherryblossom

アーユルヴェーダセミナーの開催が、いよいよ来週17日(日)に迫って参りましたicon:ecstoramation

セミナー講師を務めるパーフェクトポーションの創設者、サルバトーレも日本初の当セミナーと、新製品アーユルヴェーダシリーズの発売、そして皆様にお会いできることを心から楽しみにしていますicon:note

私たちスタッフもワクワクしながらセミナー当日の準備をしていますicon:face_shy

インド古来より伝わるアーユルヴェーダの学びは、アロマの知識だけではなく、ご自身の世界がおどろくほど広がるとても素敵なきっかけになってくれると思いますicon:sparkling

 

今回は、当日の会場について少しご説明をさせていただきますicon:body_no1

事前にお配りしているセミナーのフライヤーなどには、

開催場所:ハービスENT 9階会議室

と、記載されているかと思いますが、

正確には

ハービスENTオフィスタワー 9階会議室  (順路図あり)

が、会場となっております。


 

念の為、ハービスエント付近からオフィスタワーまでの最もわかりやすい順路をご説明しておきますね。

 

まず、地下の西梅田駅付近まで来られましたら、ハービスエントの正面エントランスには入らずに、右横のオオサカガーデンシティーの通路をまっすぐ進んでください↓

01.jpg

そして、そのまま道なりにずっと直進してください。↓

02.jpg

まっすぐ歩いていただき、通路左側の2つ目のハービスエントの入り口を入ってください。

ビルボードライブが目印です。そのすぐ横がハービスエントオフィスタワーのエントランス(ハービスエントの入り口の隣)になっていますので、エレベーターで9階会議室までお越し下さい。↓

03.jpg

当日、場所や道順など何かご不明な点がございましたら

お気軽にパーフェクトポーション大阪店までお問い合わせ下さい。

 

また、前日まで予約可能ですので、ご興味がありセミナー参加にお悩みの方は是非ご予約下さいませicon:face_chomp

受講は下記2つのコースからお選びいただけます。

・新製品(1万円相当)付きセミナー受講:15,000円

・セミナー受講のみ:7,500円

 

お問い合わせ:

530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント3F

Tel:06-6343-0323


 

それでは、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

パーフェクトポーション大阪店

スタッフ一同icon:face_shy

 

パーフェクトポーション (2010年10月14日 16:28)

秋の夜長のリラックスタイム

 

1_.jpg

 

こんにちはicon:note

 

少し肌寒い季節になってきましたね。

 

おうちで過ごす時間も愉しい季節ですicon:face_shy

 

香りをたきながら、ハーブティーを飲んだり、読書をしたり。

音楽を聴きながら バスオイルやバスソルトを入れたアロマバスにつかり、

来る冬にそなえて、お顔のパックやマッサージに時間をかけるするのも素敵ですね。

大切な私たちのお肌は、手をかけてあげることでしっかりと応えてくれます。

お風呂でほっこりとリラックスしたあとは、保湿クリームでお肌をしっとり。

優しい香りに包まれながら、おやすみ前のひとときをお過ごし下さいicon:moonicon:sparkling

 

パーフェクトポーションでは、そんな秋の夜長を過ごすのにぴったりの

アロマグッズやスキンケアをご用意しております。

今のフィーリングに合う、素敵な香りを見つけていただけると思います。

ぜひ、お近くのパーフェクトポーションにお気軽に遊びにいらしてください。

 

いまならお得なスキンケアのキャンペーンも実施中ですよicon:sparkling

 

また、10月は素敵なイベントがいっぱいです。

10/17(日)にはアーユルヴェーダセミナー in Osaka

24(日),26(火)にはそれぞれ京都妙心寺退蔵院とパーフェクトポーション神戸店にて

ピースフルコンサートが行われます。


ショップのBGMでもおなじみ!  彼らのコンサートの雰囲気はこちら↓↓↓

 


Tibet2Timbuk2より、TenzinとShenが特別来日して行われるコンサートです。

予約受付中ですのでみなさまお誘いあわせのうえ、素敵な秋のひとときを過ごしにいらして下さい。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますicon:heart

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2010年10月 6日 18:18)

ママも一緒に素肌美人!

みなさん こんにちは。

西宮店です。

 

ずいぶん過ごしやすくなりましたね~

西宮ガーデンズの4Fスカイガーデンでも、木々がだんだん色づいてきましたよ

西宮店の平日は、わりとゆっくりと時間が流れていて、ベビーカーを押しながら、ママさん達がよくご来店されています

乾燥も気になるこの頃。 Babyちゃんの頭の上から足の先までお使いいただけるボディシャンプーが大人気です 余分な油分や汚れをしっかり洗い流してくれて、洗い上がりはしっとりです。もちろん、Babyちゃんだけでなく、大人の方も愛用者多数

  R0013785.JPGお忙しいママには、100%天然成分で作られたパックやスクラブで、冬の厳しい乾燥に向けての素肌作りを ゆっくり店内で全製品お試ししていただけます!!

R0013793.JPG

 

今なら期間限定で、対象のパックやスクラブをお買い上げの方に待望の新商品、しっとり潤う化粧水が10%以上OFFでご購入いただけるお得なチャンスです

 

スタッフの中には元保育士もいますので(笑)Babyちゃん、小さなお子様連れの方も安心してゆっくりご覧いただけますよ

ママさん、もちろん独身の方や男性もお誘い合わせのうえ、アロマの香りに癒されに遊びにいらしてくださいね

 

パーフェクトポーション (2010年10月 6日 14:44)

« 2010年9月 | メインページ | アーカイブ | 2010年11月 »

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.