パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif
2010年2月アーカイブ

Happy Valentine's にハッピーをプレゼント

Happy valentine's day for everyone

 

知ってました?

最近はやってる自分チョコなるもの

でも・・・・必要ですよね!自分へのご褒美

自分にしかできないこと

 

まず自分を愛して次に進んでみる

まず自分のハートチャクラを開いて次に進んでみる

 

そのためのちょっとしたお手伝い

パーフェクトポーションから15,000円以上お買いあげの方に2,100円相当の

ハートチャクラをオープンさせるコンパッションブレンドオイルプレゼントです。

 

compassion.JPG

数に限りもありますので

春に向けてハートチャクラをオープンしてみたい方は是非ゲットしてみてくださいね。

このキャンペーンは2/14までとなっていますがチャクラオイルがなくなり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいねicon:face_shy

 

パーフェクトポーション (2010年2月 6日 13:20)

バレンタイン ギフト

今日は立春ですねicon:cherryblossom

とは言え、2月に入って寒さが増してきましたが

みなさま、あたたかく過ごせていますか?

気持ちがあったか、ほんわりicon:face_shy 。。。

まもなくバレンタインicon:hearticon:sparklingですね。

 

日本でのバレンタインは、恋人たちが愛を誓い合う日として

親しまれてきましたが

近頃では、色んなカタチがあって、もはや「ギリ」だけではなく

「友達」や自分への「ご褒美」が増えてきているそうですicon:sparkling

 

どんなカタチであれ、バレンタインをきっかけに

感謝の気持ちや愛情を表現することができれば

 

あなたのまわりに...

日本中に...

 

もっとひろがれば

きっと、世界でハッピィな笑顔に出会えますねicon:heart

 

 

パーフェクトポーションでは、イロンナ愛の表現や

感謝の気持ちを伝えるのに、

また、その気持ちをもり上げてくれるアイティムをそろえております。

 

 例えば...

icon:sparklingメンズアロマケアセットicon:sparkling

P1000682.JPG大切な方への、お肌に潤いを与えるすっきりとした香りの男性用スキンケアセット

 

 

 

icon:sparklingコンパッション -チャクラブレンド- エッセンシャルオイルicon:sparklingicon:sparkling

P1000696.JPGローズアブソリュート、イランイラン、ラベンダー、ネロリ、

ベルガモットなどの思いやりと無条件の愛で気持ちを

オープンにしてくれる極上ブレンドです。

 

 

 

icon:sparklingスーパーバーム&クールイットicon:sparkling

P1000687.JPG肩こりや眼精疲労に効果のある手軽に使えるセットでカジュアルギフトに。

 

 

 

icon:sparklingエロス ボディマッサージオイル&ミスト セットicon:sparkling

P1000690.JPG男性、女性にも人気の神秘的な香りのセット

 

その他にも

パーフェクトパッションボディオイル、ピュアローズボディオイル

ゴージャスなブレンドオイルはロマンティックな気持ちを高めてくれる香りなどなど。

 

 

それにicon:body_no1!!

限定ソープの icon:sparklingメルトマイハートicon:sparklingicon:hearticon:sparkling

これはぜひ、ぜひ!香ってみて下さい

あますぎないオトナのしっとりとした香りはスイートな気持ちにさせてくれます。

 

 

お店にてぜひ、香りを確かめにいらして下さいicon:face_shy

みなさまのプレゼント選び、ご自身への自分磨きのアイテムとしての

商品選びのご相談を出来ることを楽しみに

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

体温を上げて基礎代謝をアップする

+1℃キャンペーンは2月6日までです。

まだチェックされていない方はぜひicon:note

 

パーフェクトポーション (2010年2月 4日 16:10)

限定100個です♪

valentine.jpg

 

 

お待たせしました♪

オーストラリアより、

手作りのバレンタイン限定ソープが届きましたよ

 

その名も

"Melt my heart soap"

(メルト マイ ハート)

150g 1,550円

 

成分は...

パーム油、ヤシ油、コメヌカ油、オリーブ油をベースに

バニラビーンやハチミツがたっぷり。

 

気になる香りは...

パチョリとローズアブソリュートです♪

 

このゴージャスな香りの手作りソープで

あなたの心もとろけてしまうかも

 

限定100個の販売です

 

ぜひお試し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2010年2月 2日 12:36)

« 2010年1月 | メインページ | アーカイブ | 2010年3月 »

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.