パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif
2009年12月アーカイブ

年末年始 営業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、パーフェクトポーション各店を下記の日程で休業とさせて頂きます。

何かとご不便とご迷惑をお掛けするとは存じますが、よろしくお願い申し上げます。





12月30日  全店通常営業

12月31日  全店休業

 1月 1日      全店休業

 1月 2日      大阪店・神戸店:通常営業    京都店:休業

 1月 3日      大阪店・神戸店:通常営業    京都店:休業

 1月 4日      全店通常営業

以上


新年は、大阪店、神戸店は1月2日から、京都店は、1月4日から営業致します。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

パーフェクトポーション (2009年12月30日 08:29)

FIGARO-japanに載ってます

こんにちはicon:face_shy

今回はFIGAROに載せていただいています

ヘアー&スカルプエリクサ

頭皮の天然マッサージオイルです

裏技で毛先に少しだけつけると

静電気予防や絡まりを整え髪を乾燥から守ってくれますよ

乾いた髪に使ってもよし、ぬれた髪に使い水分を逃さないもよし

色々使えます

ハーブの優しい香りが髪を包みます

是非、お店に香りに来てくださいね

 

 

IMG_0889.JPG

パーフェクトポーション (2009年12月26日 17:57)

新発売の練香がvogueに取り上げられました

こんにちはicon:face_shy

大人気の練り香水が記事になっていますicon:face_self-conscious_smile

どの香りにしようか迷ってしまいますね

裏技で、実は混ぜてもまた香りが深まっていいんですよicon:face_sparkling_smile

お店に香りに来てくださいねicon:cherryblossom

http://www.vogue.co.jp/beauty/news/2009-12/21

パーフェクトポーション (2009年12月26日 12:33)

すてきな香りをつめこんで。。。

 メリークリスマス!icon:xmas_haticon:xmas_haticon:xmas_hat

 

皆さん素敵なクリスマスイブicon:xmas_treeをお過ごしですか?

 

クリスマスや年の瀬は大切な人に感謝の気持ちや愛しさを伝える

特別な機会ですねicon:face_shy

パーフェクトポーションの各ショップにもそんなギフトを探しに来られる方が

連日たくさんいらっしゃいます。

 

私たちも、喜んでもらえるような素敵なギフトを皆さんと一緒に考えるのが大好きですicon:face_self-conscious_smile

しかも オーガニック、完全無添加icon:cloverなんて素敵なプレゼント!icon:sparkling

 

パーフェクトポーションで大切な贈り物を選んでいただけるのは

とっても光栄ですicon:face_shy    

大好きな人に、今年お世話になったあの方に、

喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶのはとても楽しい時間ですよねicon:note

そんなあたたかい時間を 皆さんと共有できて

幸せだなぁ と思いますicon:hearts

 

そこで、

パーフェクトポーションからまたまた素敵なギフトのご提案!icon:body_no1

 

ギフトセット1

icon:sparklingスイートドリームギフトicon:sparkling

・スイートドリームティー

・スイートドリームピローミスト

・スイートドリームバスソーク

 

カモミール、ラベンダー、スイートオレンジをブレンドした

スイートドリームシリーズは究極にリラックスできる とっても優しい香りicon:heart_shake

おやすみ前のひとときにぴったりです。

ぐっすり眠ってもらえますよ。

すてきな夢をプレゼントしてあげてくださいicon:sparklingicon:staricon:sparklingicon:sparkling

 

 

sweetdreams.JPGギフトセット2

icon:sparklingディバインギフトicon:sparkling

・ピュアローズハンドクリーム

・リラックスボディローション

・リラックスボディウォッシュ

・ローズペタルリップバーム

・マザーアースソープ

 

ローズやお花の香りが大好きな方にicon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom

オーガニックの優しい香りとボディケアを愉しんでいただけます。

DIVINEディバイン(最高の)という名にふさわしい、

特別な女性へのプレゼントにもぴったりのゴージャスなギフトセットですicon:sparkling

 

 

P1000566.JPGその他、

ちょっとした贈り物やプレゼント交換、頑張った自分へのご褒美など

ハッピーにしてくれるギフトが まだまだたくさんありますよicon:body_peace

たくさんの香りとともにお待ちしていますので、

いつでもお気軽に素敵なギフトを見つけに来てくださいねicon:note

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月24日 17:07)

オーガニック好きにはマストな一品

こんにちはicon:face_self-conscious_smile

 

 

 

 

 

挨拶はさておきicon:face_sparkling_smile

 

 

今日はカワイイicon:heartsオーガニックコットンの、旅行に便利な大きめサイズのホールドアウトバッグ

 

DSC01092.JPG

 

中を開くとなんとicon:sparkling

 

 

 

DSC01090.JPG

ジャーンicon:face_sparkling_smileicon:star

壁に掛けれるんです

 

 

 

中に入っているのはちびポーチ(メイキャップポーチ)これもまたかわいくてicon:hearts

頑丈なので長ーく使っていただけますicon:face_shy

 

何が特別かというとicon:sparkling

 

 

このバックやポーチになるまでのプロセスも全部ぜんぶでオーガニックなんですicon:face_shy

工場でも二酸化炭素の放出をしないのは勿論、電気に関してもエコで太陽光icon:sun

風を使って環境に配慮して作られているんですicon:face_shy

しかも国からのナチュラル認定ももらっていますicon:face_shishishi

100%オーストラリアでデザインされたオリジナル製品

利益の一部も環境基金に使われています

製品だってオーガニックコットンをはじめバンブーicon:kadomatsu

ヘンプ使用で完全100%天然ですicon:face_shy

 

そんなレア商品が日本のパーフェクトポーションにもやってきましたicon:face_loveわぁ

追加で入荷はない商品なのでレアです

全4色で

(りんご)

アップルモカ

アップルグリーン (在庫かなり少ないです)

(小鳥)

バードレッド

バードホワイト

プレゼントに、自分へのご褒美に、地球への感謝を込めてicon:cherryblossom

長ーく大事に愛してあげてくださいicon:face_shy

一つ一つに、これまたオーガニックのエコバック付いてきてさらにお得ですよ

是非お店に見に来てみてくださいね

Have a happy X'masicon:xmas_hat

 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月19日 18:42)

ニューフェイス! OIL BUNER

こんにちはicon:face_shy

見てくださいicon:glasses

聖夜に素敵な演出をしてくれるicon:xmas_treeicon:xmas_candle

ニューフェイスなオイルバーナーたち

 

 

DSC01082.JPG

イースタンオイルバーナー(ホワイト&トープ)

 

 

 

さらに・・・・・・・・icon:sparkling

 

暗くすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon:sparkling

 

 

 

 

 

DSC01086.JPG

わぁぁ・・・・・・・・・・・ってなりましたicon:face_loveicon:heartsicon:heartsicon:hearts

 

今ならクリスマスまで個数限定でキットと揃えるとお得icon:ecstoramation

お得じゃなくても買ってしまいますよね、このキレイさはicon:sparkling

私も入荷日に一目ぼれして購入icon:hearts寝る前にお部屋でマッタリ癒しタイムを満喫していますicon:face_self-conscious_smile

こんなに機能性とデザイン性に富んでるバーナーは、他では見たことがないですicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

中でもテンプルバーナーに関してはicon:cursor_up

 

DSC01083.JPG

タララーンicon:note

完全にパーフェクトポーションオリジナルicon:cursor_up

これから先も他で売られることはありませんicon:face_sparkling_smileicon:star

レアですicon:face_sparkling_smileicon:star

 

是非お家のインテリアにicon:sparklingお気に入りの一品手に取って見てみて下さい

 

やっぱり100%自然から出来ている精油の香りがicon:body_no1

一番素敵に焚けるのはicon:body_no1

もっとも自然な形ですicon:body_no1

電気製や超音波、安全考えて火を使わないタイプもありますが

私はその時々で使い分けています

 

やっぱりやっぱりバーナーの香りが一番素敵ですicon:face_shy

キャンドルホルダー付きのもの、しっかり囲いのあるもの、

早く香りがほしい時はスチームの変わりにまずお湯を入れるなど

色々工夫して素敵な空間演出してみて下さいねicon:house

 

お客様が来るときは大体30分くらい前から焚き 始めると

みーんなが笑顔になりますよicon:face_shy

 

ブログ用.JPG素敵なお宅にもらわれていくのを、お店で皆でお待ちしておりますicon:face_shy

 

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月18日 14:21)

X'mas までのお得!パート2

Ho-ho-ho-icon:xmas_hat

 

ブログ用.JPGクリスマスまであと一週間になりましたicon:xmas_tree

皆さん大切な人へのギフトは決まりましたかicon:question

大大大好評に終わったスキンケアキャンペーンに寒い

中足を運んでいただいた皆様にスタッフ一感謝しておりますicon:sparkling

さて

感謝の気持ちを込めてお得キャンペーン第二段として、

今日からオイルバーナー+エッセンシャルオイルキットで

最大1,500円オフになります(一部除外品あり)icon:ecstoramation

お得なオイルキットにニューフェイスのオリジナルオイルバーナーとセットで

お部屋に使うとあなたのお部屋の雰囲気もグィッっと上がること間違いなしicon:xmas_candleicon:xmas_tree

 

P1000550.JPGさらにさらにicon:cursor_up

ボディー!

冬の間に磨いておかないと夏に響きます!icon:body_no1

 

プチポーションギフト

リラックスボディーウォッシュ&リラックスボディーローション&

リラックスマッサージオイル&クーリングフットローション

のお得なトラベルセット(各50ml)に

角質、ムクミ取りの魔法のスクラブicon:sparkling

デトックスボディバフ(125ml)

さらにさらにicon:cursor_upicon:cursor_up

お好きなバスオイル(100ml)をお選び頂けます。

 

このスペシャルバスタイムセット(9,400円)をお買い上げの方に

パーフェクトポーションの大人気製品

手作りせっけん(150g 1,550円)を1つプレゼント♪

パーフェクトポーションの手作りせっけんは実際に使われている方からも

香り、泡立ち、お肌の仕上がり全てに高評価を得ている製品です。

是非これを機会にゲットしてください。

今日から25日のクリスマス当日までのキャンペーン

お見逃しなくicon:cursor_up

頑張っている自分に、大切な人にicon:hearts

地球のエナジーを心に響かせてくださいicon:clover

とにかくお店にGoicon:mystify

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月15日 20:21)

12月22日は太陽が生まれ変わる日

12月22日は、冬至です。

冬至と言えば、柚子。

冬至の日は、一年で最も日が短く

この日を境に日が長くなる節目の日です。

 

昔から冬至は

「太陽が生まれ変わる日」

とされてきました。

 

月や太陽など、自然とともに生活をしてきた日本において

一陽来福といって、冬至はとても大切な日と考えられ

その日を迎えるにあたり、体を清め、

厄を祓うために柚子湯に入りました。

これが、冬至=柚子の起源です。

 

ユズとサンダルウッドの香りで邪気祓い

柚子も旬を迎え、香りもよくなりました。

強い香りの元には邪気が近寄れず

柚子の香りは、あなたを守ってくれます。

 

サンダルウッド(白檀)は、お香の材料として

日本でも有名ですね。

インドでは、

「この香りが漂うところに邪悪な霊はなし」とされ

神々の香りとして焚かれる香りです。

 

そんなユズとサンダルウッドがブレンドされた平和パフューム。

 

2009年の8月に、数量限定で販売され

あっという間にSOLD OUTになってしまった幻のパフュームです。

 

12月22日の冬至のためにピッタリだということで

この度、約60本のみ追加生産&輸入致しました。

 

今年のユズの精油は、パーフェクトポーションオーストラリアには

もう一滴も残っていません。。。

 

ということは、これが、本当に最後です。

 

各店舗、本日より販売開始しております。

 

8月に購入出来なかった!!

購入したけど、もったいなくて使ってなかった!!

平和パフュームの事、知らなかった!!

 

そんな皆様は、各店舗へお急ぎ下さい♪

 

今年の冬至は、

日本のユズとオーストラリアのサンダルウッドがブレンドされた

平和を祈るピースパフュームをまとって

邪気祓いをしませんか?

 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月14日 19:48)

平和パフューム復活!

IMG_3649.JPG皆さんicon:maple

幻の平和パフュームですicon:sparkling

余りにもご要望が大きかった幻の香水が

12月22日の冬至の日のために

数量限定でオーストラリアから届きましたicon:cursor_up

これがほんとに本当に最後になるそうですicon:face_mistake

60本ほど入ってきましたがicon:face_mistake

京都、神戸、大阪と振り分けているのでicon:face_mistake

20本ずつ位ですicon:face_sad

ユズ、サンダルウッド、カブリューバ、ベルガモット、ネロリ、カモミール

もう言う事とナシの盛りだくさんですicon:face_shy

とにかく急いでくださいicon:body_run_away_righticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right

きっと前回よりもすぐになくなってしまうと思いますicon:sweat

Do not miss iticon:sparkling

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月14日 15:22)

20%オフですよ

こんにちはicon:face_shyicon:heart_shake

 

 

P1000541.JPGただいまパーフェクトポーションの完全無添加スキンケアがなんと20%オフですよicon:cursor_up

ただし、基礎化粧プラス冬icon:snowmanなので何かひとつのスペシャルケアもご一緒にicon:face_self-conscious_smile

大大大好評でお店が大変なことになってますicon:face_embarrassed

買いだめもあり、新しく試すもあり今が最大のチャンスですicon:cherryblossom

パーフェクトポーションの製品は

びっくりするほど本物でicon:clover

びっくりするほどいい成分が入っていてicon:clover

びっくりするほど無添加でicon:clover

よーくよーく成分を見てみるとicon:glasses

うーんなるほどなっとicon:face_expressionless

納得できる販売価格がさらにさらに一週間だけicon:cursor_up

20%オフなんですicon:note

それだけ大事に作られた製品だからこそ

皆様のお手に渡りicon:face_shy

お客様の手によってicon:face_shy

大事に大事使われているのですicon:face_shy

大自然に感謝icon:face_shyicon:sparkling頑張ってる自分にご褒美icon:face_shyicon:sparklingきれいになったお肌でハッピーicon:face_shyicon:sparkling

 

よく頂くお声では

1 お肌がやわらかくなったicon:clover

2 クスミがなくなったicon:clover

3 毛穴が目立たなくなったicon:clover

こんなお声をたくさん頂いております

無添加だからこそまず

たくさん肌に触れて

自分で自分のお肌の事がよくわかるようになると思いますよicon:face_smile

14日までですicon:face_sparkling_smile

想像以上にお得ですicon:face_sparkling_smile

Do not miss iticon:face_sparkling_smile

 

パーフェクトポーション (2009年12月11日 16:27)

メッセージ from Sal

日本の皆様

 

私はクリスマスが大好きです。

街は、活気で溢れています。

私はこのメッセージを、

とても暑いオーストラリアで書いています。

日本は、とても寒いんでしょうね!

 

クリスマスは、家族や友人たちと共に生命を祝福する時間です。

私たちがどれだけ彼らを愛しているかを伝え、また,

一年間に起こった様々な事に対して感謝する時間でもあります。

 

ということで、はじめに、いつもパーフェクトポーションを

サポートして下さっている全てのお客様に、

私の最大限の感謝を伝えたいと思います。

私たちは、パーフェクトポーションの製品を作るために

とても多くの情熱を注いでいます。

それに対する皆様のご支援にとても感謝しています。 

 

今年、私たちは、とても素晴らしいアクセサリーを

クリスマスのために選びました。

オーガニックコットンで作られた

アップル&ビーのポーチやバッグは本当に素敵で、

モロッカングラスはとてもゴージャスです。

また、パーフェクトポーションのためだけに作られた

テンプルバーナーは、気絶しそうなほど魅力的です。笑 

 

私はまた、オーストラリアンエッセンシャルオイルシリーズを

皆様にご紹介出来たことをとても誇りに思っています。

12種類のとてもユニークなオージーオイルを選びました。

もっともポピュラーな5種類のオイルは、

素敵なギフトボックスに入ってキットで販売しています。

それは、野生のコアラを守る活動をしている

オーストラリアコアラ基金をサポートしています。

キットを購入して頂くと、コアラ基金に募金されます。

  

私の個人的な2009年のお気に入りの製品は、

フォーシーズンズシリーズです。

このシリーズは、日本での私の全ての経験と、

17世紀の俳聖松尾芭蕉の俳句からひらめきを得ました。

それぞれのブレンドは素晴らしいです。

エッセンシャルブレンド、ソープ、お香は、

日本の和紙でとてもきれいに包まれています。

 

あなたは、もうすぐ新しいスキンケアのパッケージを

手にするでしょう。新しいエアレスの容器は、

製品の品質を保持するために、より良いものです。

また、最後の最後まで製品を使いたい!

という要望も満たしてくれます。 

 

新しいパフュームバームの事をお話するのを忘れていました。

とにかく素晴らしい!

あなたの手首や耳の後ろに少量を塗布し、

極上の香りを楽しんで下さい。

ユズ、シャンパカ、ナルキッソスの3種類があります。

もし...

あなたがエネルギッシュで活気が欲しい時はユズを...

もし...

あなたが官能的で魅力的な気分になりたい時はシャンパカを...

もし...

あなたが魅惑的で神秘的な気分になりたい時はナルキッソスを...

それぞれ選んで下さい。

 

いま一度、皆様にお礼を言いたいと思います。

素晴らしく、ハッピーで楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

私は、来年も日本に何度も訪れることを楽しみにしています。

そのためにも、日本語の勉強をしています。

今、全てのひらがなが読めるようになりました。

来年は自分で日本語のメッセージが書けることを祈っています。

キヨさんも、翻訳しなくてよいので、喜ぶに違いありません!笑

 

最後になりましたが、パーフェクトポーションジャパンに、

もうすぐベイビーがやって来ます。

私達は、キヨさんのベイビーの誕生を心待ちにしています。

個人的には、彼女がクリスマスに生まれてくることを

とても望んでいます。

なぜかというと、私の誕生日だからです!!笑

 

 

Best wishes

 

サルバトーレ・バタリア

パーフェクトポーション (2009年12月11日 14:34)

happy merry christmas

DSC01076.JPGクリスマスまであと少し!街の雰囲気もすっかりクリスマスicon:xmas_tree

皆さんいかがお過ごしですかicon:questionicon:sparkling

今年のクリスマスにぴったりのクリスマス限定icon:cursor_upicon:cursor_upicon:cursor_up

ノエルブレンド12mlが海を越えてオーストラリアからやってきましたicon:xmas_haticon:xmas_haticon:xmas_hat

気になるブレンドの中身は・・・・・スィートオレンジ、ベイ、ライム、パイン、ナツメグ、クローブで

エキゾチックスパイス好きにはたまらないicon:face_self-conscious_smile心温まる甘くスパイシーな香りicon:face_shy

ベイがさらにクリスマス気分を盛り上げてくれますよicon:xmas_candle

個数限定になっておりますicon:face_mistakeお早めにまずお店にアロマティッククリスマスを香りに来てくださいねicon:hearts

待望のicon:sparkling

オリジナルバーナーの新作と共に心より皆様をお待ちしておりますねicon:face_shy

驚くほどかわいいバーナーは改めて皆様にブログでお披露目いたしますねicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

とにかくお店にいそげicon:body_run_away_righticon:mystify

 

パーフェクトポーション (2009年12月 9日 15:52)

パーフェクトポーションから感謝を込めて

今日はパーフェクトポーションから感謝を込めてicon:hearts

日頃パーフェクトポーションの製品を使っているという方にicon:ecstoramation

そして気になってるけど・・・という方にも、またパーフェクトポーションって何icon:questionicon:ecstoramationっていう方にも

皆にみんなに朗報ですicon:sparkling

今日から14日までの一週間、ナチュラルスキンケアセットが20%オフになりますicon:sparkling

例えば自分のスキンケアを無添加アロマに変えたいicon:ecstoramationという方も、もう使っているけど買いだめicon:ecstoramationicon:ecstoramationという方にもかなりお得です。icon:sparkling

セットとは・・・・・クレンジング、フローラルウォーター、クリームにプラス、マスクやアイクリームの

4500円以上の製品をまとめてご購入の方に限りますicon:noteicon:noteicon:note

一週間だけですicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

スキンケアは消耗品ですし、より良い製品をより良い価格でお楽しみ下さいicon:face_self-conscious_smile

詳しくはスタッフまで。

そして何より、是非香りをかぎにお店まで足を運んでみて下さいicon:face_self-conscious_smile

 

同じく14日まで、15000円以上お買い上げの方にもシャンプー&コンディショナー

をプレゼントしちゃいますicon:cursor_upicon:cursor_upicon:cursor_up

是非この機会にお家をパーフェクトポーションの癒しで、いい香りにして笑顔いっぱいのicon:face_smile

素敵なクリスマスicon:xmas_tree&お正月icon:kadomatsuに備えてみて下さい。

クリスマスまでのお得としてはicon:ecstoramation

1000円以上お買い上げの方にもれなくオーガニックハーブティー20gプレゼントや

皆さん待望のお試しトライアルセットが、かわいいオーガニックメイキャップポーチとのコラボで

個数限定でお安くなっておりますicon:ecstoramation

是非是非お店に立ち寄ってアロマの香りで癒されて

ほっこりオーガニッククリスマスを過ごしてみて下さいねicon:hearts

 

盛りだくさんの期間&個数限定プレゼントを是非ゲットしてみて下さいicon:face_sparkling_smile

Have a happy christmas to youicon:xmas_hat 

 

パーフェクトポーション (2009年12月 8日 13:53)

パーフェクトポーションからお得!

DSC01094.JPGクリスマスも近いですねーicon:xmas_tree

皆さんお友達や大切な人へのギフトはもう決まりましたかicon:question

毎年パーフェクトポーションからお得でカワイイicon:face_self-conscious_smileギフトボックスも出ていますのでicon:cursor_upicon:cursor_upicon:cursor_up

是非一度お店に来て、香りでクリスマスも感じてみてください。icon:face_shy

 

 

そんな中 icon:face_sparkling_smile

お友達や家族にギフトを探しているあなたにパーフェクトポーションからのクリスマスプレゼントですicon:ecstoramation

お試ししたいとのお声が強かったシャンプー&コンディショナーの

icon:no05icon:no00mlサイズをセットでicon:no01icon:no05icon:no00icon:no00icon:no00円以上お買い上げの方にプレゼントですicon:xmas_hat

 

DSC01088.JPG旅行や一泊お泊りにも便利ですよ。icon:sparkling

非売品なので是非この機会にシャンプー&コンディショナー試したかったという方は頂いていってくださいねicon:cursor_upicon:cursor_upicon:cursor_up

 

icon:no02icon:no00icon:no00icon:no00円相当のものになっていますので数に限りがありますicon:face_shock

神戸のルミナリエ期間中は実施していますのでお早めにicon:sweat

12月はクリスマスにicon:xmas_treeお正月にicon:kadomatsuワクワクもしてicon:sparklingそしてイソイソもするicon:sweat月です

皆さんインフルエンザに気をつけてお店に素敵な笑顔を見せに来てくださいね。icon:clover

 

 

 

 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月 7日 18:45)

先行発売決定!! レア精油 練り香水 - パヒュームバーム 

perfume_balm_01.jpgついに待望の練り香水が発売されます。

ビタミンEを含んだ天然成分100%の練り香水は

優しいあたたかみのある香りで、持続性があり

とっても自然に香ってくれるので、とても使いやすいです。

ベースはオーガニックシアバターとホホバオイルを使用。

 

香りは ユズ、シャンパカ、ナルキッソスの3種類です。

 

icon:sparklingユズicon:sparkling -さわやかで穏やかな香りで、心身ともにリラックスさせて、

時には気分を高揚させ、イライラしたときには気持ちをしずめてくれます。

また、ビタミンC、保湿効果が多く含まれているので、リップバームとしてもお使いいただけます。

最近、ヨーロッパでも注目を集めている日本の代表的な香り

 

icon:sparklingシャンパカicon:sparkling -別名アイスウォーターリリー、上品でうっとりするようなエキゾチックで

上質な香りはウェディングでもよく使われるインドの代表的な香り。

美貌と富の女神の化身とされ、インドではサンダルウッドと合わせて最高級香水としても有名です。

 

icon:sparklingナルキッソスicon:sparkling - フランスを代表する、甘く強い水仙の香り。

ローズオットーの何倍もする高価な精油で、ヨーロッパでは男女共に愛されている香りです。

 

 

12月23日発売予定ですが、

数量限定先行発売で少しだけ、店頭にならんでいます。

本物のアロマの香りを確かめにぜひ、ご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

 

 

パーフェクトポーション (2009年12月 1日 13:04)

« 2009年11月 | メインページ | アーカイブ | 2010年1月 »

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.