パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif
2009年5月アーカイブ

ヨガの先生紹介~神戸店~

P1010094.JPG

こんにちは~♪神戸店のえみです。

みなさ~ん、このポーズを見てください!浮いてます!とまではいきませんが。。。足先(つま先部分)だけでバランスをとっているんです!

このさわやかな先生が神戸店でヨガを教えてくださっていますicon:face_shy

毎週大好評のヨガ。土曜日14:30から90分で行われているビギナークラスです。

今日は少し先生のご紹介をさせてくださいねicon:note

今から6年程前、タイ先生はアメリカのハリウッドでダンサーとして活躍をしていました。

が、ある日突然の体の故障で。。。ダンスを続けられなくなってしまいましたicon:sweat

そんな時にヨガと出会い本格的にヨガを学び現在に至っておられますicon:face_shy

私も受けたことがありますが、呼吸法がものすごく斬新で呼吸だけで汗をかいたのは初めてでしたicon:ecstoramation

パーフェクトポーションのオーガニックアロマを香りながらのヨガ。本当にすがすがしくて気持ちいいですよicon:ecstoramation

~6月よりヨガを受けられた方へお得情報icon:body_no1

7種類あるチャクラオイルをレッスン中炊いていますが、その日のオイルを10%ディスカウントでお買い上げいただけますicon:face_self-conscious_smileぜひ7つの香りを集めてお家でも使ってみてくださいね~icon:face_smileicon:body_no1

いつも大人気のヨガレッスンですので興味のある方はお早めに下記まで予約してくださいねicon:face_shy

神戸店:078-332-2727

 

パーフェクトポーション (2009年5月29日 19:42)

【アンケート】ただ今、アンケート実施中です

6月28日(日)、京都新風館にて、第4回パーフェクトポーションセミナー

Aromatherapy for healing the spirit (魂を癒すためのアロマセラピー)が開催されます。

 
今回のセミナーでは、チャクラのバランスを通して、自分を知ることができます。

 

このセミナーに先立ちまして、皆様にアンケートをお願いしたいと思います。

ぜひともアンケートへのご参加よろしくお願いいたします。

●アンケートはこちら

 
パーフェクトポーション (2009年5月28日 11:35)

アンケートのお願い

あなたは自分のことをどれだけ知っていますか?

 

6月28日(日)、京都新風館にて

第4回パーフェクトポーションセミナー

Aromatherapy for healing the spirit

(魂を癒すためのアロマセラピー)が開催されます。

 

628ws_image350.jpg

内容は、体の中心にあるチャクラのポイントを通して、

香りと私たちの感情はどのようにつながっているのか、

またアロマセラピーは、どのように私たちの不安、心配、

憂鬱などのネガティブな感情を軽減させてくれるのかを学びます。

 

そのためには、まず、自分を知ることが大切です。

自分がダメージを受けている部分を知ることによって、

それを癒し、心も身体もより健康になることが出来ます。

今回のセミナーでは、チャクラのバランスを通して、

自分を知ることができます。

 

このセミナーに先立ちまして、

皆様にアンケートをお願いしたいと思います。

 

「あなたはどれだけ自分のことを知っていますか?」

 

1. あなたは自分のことを考える時間を持っていますか?

Yes       No

2. それは、どれくらいですか?

1日に(   )  ときどき  考えたことがない

その他(             )

3. その時には、どのようなことをしますか?

 例 瞑想 半身浴 etc

(             )

4. その時間によって、あなたが得るものを聞かせてください。

 

 5. あなたのご年齢(  )才  ご職業(        )

 

アンケートにつきましては、各店舗のアンケート用紙に記入、

または、info@perfectpotion.jp まで

メールにてご回答下さい。

 

アンケートにお答え頂いたお客様には、

パーフェクトポーションのフォーシーズンシリーズの

お香のサンプルをプレゼントさせて頂きます。

 

頂いた情報は、次回のセミナーだけでなく、

パーフェクトポーションがよりたくさんの方に愛される

ブランドになるための貴重なな情報として、

大切にさせて頂きます。

 

これからも、パーフェクトポーションをよろしくお願い致します。

 

パーフェクトポーションジャパン株式会社

パーフェクトポーション (2009年5月28日 10:16)

インフルエンザ

こんにちは、パーフェクトポーション神戸店のさとこです。icon:note

 

今日はアロマを使ってできるインフルエンザの予防法をお伝えしたいと思います。icon:body_no1icon:sparkling

 

赤ちゃんからお年寄りまで、より安全に自然の力を借りての除菌はさわやかな香りで心からもクリーンになれますよ。icon:face_shy

 

冬の間に爆発的人気だったブリーズイージーシリーズは、精油でお部屋の空気を除菌したり、マスクに外側に1滴たらしたりと使い道は豊富。

スプレーは一番手軽にシュッっと玄関から浴びて帰宅。icon:face_sparkling_smile

軟膏は胸、背中、のどに塗って呼吸をクリーンにします。icon:face_sparkling_smile

お薬じゃなくたってちゃんと予防できるんですよ。icon:face_sparkling_smile

 

自分で除菌スプレーだって簡単にできてしまうんです。icon:face_sparkling_smile

レシピ

icon:clover精製水 50ml

icon:cloverアルコール(パフュームベース) 5ml

icon:clover精油 ティートリーもしくはユーカリにレモンをプラスして 計20滴

出来上がりicon:face_smile

一番大事なのはみんな一人ひとりが気をつけて規則正しい生活をすることでしょうね。

お店の中はいつもにましてユーカリやレモンで浄化しています。icon:body_no1icon:sparkling

一日も早くこんな素敵な神戸の街が感染という不安から解き放たれて素敵な笑顔で溢れるように願います。icon:cherryblossom

 

 

パーフェクトポーション (2009年5月19日 14:52) | コメント(2)

パーフェクトポーション神戸店でヨガはじまる。

 

yoga.jpg

 

ココロとカラダはつながっているのです

パーフェクトポーションの癒しあふれる空間で

アロマの香りにつつまれながら自分自身と向きあう

しなやかで力強いバランスのとれたカラダへ

充実の90分ビギナーのためのヨガクラスがスタートします♪

たくさんの方にお待ちいただきまして。。お待たせしましたicon:face_shy

 

日時:5月16日(土)よりスタート 

    毎週土曜日開催

    14:30~16:00

場所:パーフェクトポーション神戸店2階

参加費:¥2,500

※定員10名 予約制

 

随時予約を受け付けています。ご連絡は下記まで

パーフェクトポーション神戸店

078-332-2727

 

パーフェクトポーション (2009年5月 7日 17:05)

パーフェクトポーション 店舗 情報

パーフェクトポーション 直営店に関しましてのお知らせです。

●パーフェクトポーション日本直営1号店

 パーフェクトポーション 京都店
 
 店舗住所 : 京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町79 文椿ビルヂング1F
 店舗TEL : 075-212-3220
 
 大垣書店さんやスターバックスさんのある烏丸三条の交差点を西に。
 YEMON SALONさんの向かいにある文椿ビルヂングの1階です。


●パーフェクトポーション日本直営2号店

 パーフェクトポーション 神戸店

 店舗住所 : 神戸市中央区三宮町3-6-10  三宮センター街3丁目
 店舗TEL :  078-332-2727

  最寄り駅は元町駅になります。元町駅から、三宮センター街
 (アーケードのある商店街)をBAL方面へ。
 三宮方面からの場合は、センター街2丁目を過ぎて、ゴディバさん(BAL)
 のあるアーケードを元町方面へ少し進んだところです。



その他お取り扱いのある店舗様も御座います。



パーフェクトポーション (2009年5月 5日 09:43)

« 2009年4月 | メインページ | アーカイブ | 2009年6月 »

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.